<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
赤ミソは山田です
にょきにょき
保健証のコトをいっつも保健って言ってしまいます
持ち歩けない 持ち歩けない
ど-も凛子ぢょす(・ω・

若菜ちゃンは今頃・・・
旅行チュ-かな??
あたしもそろそろ荷造りしな-・・・
常に

ギリギリで生きていたいから〜あ-あ-♪

って感じです 笑い
ただ単に面倒くさいだけなンやけどね;

今日は上田くんからメ-ル来た-!!
うわぁ-い
明日も来るンかな??
そういえば・・・
まだ中丸のペ−ジ見てない!!
何てこった
パンナコッタ

最近コンタクト入れたら頭が痛くなんのよね;
こめかみを押しすぎてそろそろ凹み((へこまへん
そうなんで今日はメガネで行きました
ほんぢゃ天パに帰りぎわ・・・・
メガネもまぁまぁ似合うな
てかエロ教師みたい
って言われました

どうよ??それ

絶対明日はコンタクトで行こ
頭が痛いとこそれがどうしたッ!!
甘えンな!!あたし
こめかみとか凹ましたったら((へこまへん))ええねン!!
・・・てか天パは何の見すぎですか??笑い



明日も元気に頑張りたい

ガチャンツ-ツ-・・・・
KAT-TUN
こめ[1]とらば[1] +
care
若菜もす
リップがなくなった!とうとうもぎたて果実だな。やったあ!上田様だー!

ゆっちが亀ちゃんの誕生日に(前から亀ちゃんがおねだりしてた)ヘリコプターのラジコンあげたってさ。たっちゃんはTシャツとパンツ

ラブラブですか!何だその優しさは!雄一!ぷんすか

・・いや実際癒された☆ 胸キュン☆
だって亀ちゃんきっと喜んでるよ。遊んでるんだろうな〜(*´∀`)
かわいいな〜〜笑
ゆっちあったかいな〜!
KAT-TUN
こめ[0]とらば[1] +
4/18発売「cartoon KAT-TUN II You」
若菜です
・初回限定版(ディスク1・2/ディスク2はデビュー前の楽曲7曲)
・通常盤初回プレス(ディスク1と「YOU」/40Pブックレット)
・通常盤(ディスク1と「YOU」)
3種ともジャケは異なる

(゚Д゚*)(。_。*)ほおーー

きまずいぞきまずいぞ
5人のアルバムは気まずいぞ。。

つーか初回限定にアルバムタイトルのYOUが入ってないのが、サスガダヨネ!!!
エゲツナイ性欲ヤデ。
YOUのPVは結局どれにも入らない・・?
KAT-TUN
こめ[0]とらば[4] +
SEXYなブレス
若菜です!
追加公演おめでとー!アッハハ・・アッハハ・・
YOUたち!の聖っちょソロが見れてしまった!中丸ソロも!
わー
個性が強いグループだなぁ。笑
歌詞のテロップ出ないのが良いわ〜
てかYUICHIマジでイケメン!ねえこのひと男前だよ!見てみんな!
美しいよ(・・・)
聖っちょのソロも好きだなーなんでピンク?
なんでゆういちさんはリボン・・・?
かわいいね。
聖っちょのカツマニュ更新まだかな〜(*・ω・)
KAT-TUN
こめ[0]とらば[2] +
じんくんそれいやみだよー(・∀・)
今日コロガリータ発売かと思ってたら明日かーい。
明日トコトコ出かけて雑誌とコロガリータ買うぞー
若菜ですっす!
凛子ちゃンつなびぃのアドレスちゃんとあったわ。笑 ごめん(´∀`*)

あ〜ゆっちがかっこよすぎてにやける〜
これ以上萌えさせないでおくれ・・笑
無意味にTSUTAYAのKAT-TUNのコーナーに寄ってやる気を出すよ
「よっしゃ今日も一日がんばろ!」みたいなね
ウフフ
KAT-TUN
こめ[0]とらば[0] +
なごり雪
若菜もス
水曜日は凛子ちゃん家に行ってきてむーっちゃ楽しかった!
ゆっちの例の新ソロ曲を見てもらった所、凛子ちゃんから
特にコメントはありませんでした。

あたしまけないヾ(´ω`=´ω`)ノ

てかKAT-TUN診療所のぢんぢんの女装!!なんであんなに似合うの!笑
でもってNEVER AGAIN初披露かっこよすぎだぁぁ!
お土産いただいたので毎日しこたま浸ってますよー(*・ェ・*萌)
KAT-TUN
こめ[0]とらば[1] +
よしてよして

亀ちゃン

お誕生日オメデトウ

21歳のあなたも大スキ


短髪、黒髪(´∀`萌え




若菜ちゃン!!
アリガトウ★
無事卒業できたよ 笑い
ってな訳であたし今日巣立ちました アハハ
ずっと着てたあのお世辞でもカワイイとは言われへン制服・・・
もう着るコトはないねんな
コスプレでもするか!!((やめてください

あたりまえのように行ってた学校
あのめちゃ鬼な通学路
ドアがなぜか自動の教室
もうあたりまえぢゃないのね
寂しいね

3年間ずっと同じクラスで
出席番号もずっと前後で
あたしのボケをいっつもツッコんでくれた
あなたにも毎日あわれへんくなっちゃうのね
寂しいね

一緒に"花ニャ-"とか言って
花沢類を"花沢ニャ-"とか訳の分からん呼び方をつけて
プリ撮るたんびにニャ-ニの顔マネしてた
あなたにも毎日あわれへんくなるのね
寂しいね

後輩ちゃン
大スキよ
今日のお別れ会たのしかった
たこ焼きおいしかった
チョコレ-トケ-キは手ベタベタになったけどおいしかった
みんなカワイイ
あたし軟テでよかった
よくサボってたケド
寝坊してたケド
あたし軟テでよかった
もう学校ですれ違うコトはないのね
寂しいね

3年間いろいろあったケド
どれもステキな思い出

卒業式で礼するたんびに
前の子の頭とぶつかってたけど
それもステキな思い出

前の子、座高ありすぎやねン!!
なんて言いません
立ってるトキちょっと下向いたら
あなたのつむじが見えました
全然うれしくなかったです
寂しいね

あぁ-しんみりしてきたでがんす
今10チャン見てるでがんす








若菜ちゃン・・・
亮ちゃンが出るって聞いてたドラマが
田口サンにチェンジされなさったみたいね
あたし・・・
亮ちゃンのミュ-ジシャン姿見たかった!!
騙されませんッ噂には!!
若菜ちゃン・・・・
メ-ル返すからね
待っててね




ガチャンツ-ツ-・・・
KAT-TUN
こめ[0]とらば[1] +
船出
若菜もす☆
亀ちゃン21歳の誕生日おめでとう!!めっちゃめでたい!
カートゥンKAT-TUN4月開始決定オメデトウ!!!
じゅんの連ドラ決定おめでとう!!
中丸父昨日ハッピーバースデー!
たっちょん、ゆっちから返事来たーおめでとう!

そ し て ! !卒業おめでとう!凛子ちゃン
変なジャニオタなメールより先にこっち言うべきやった〜!
おめでとう!!

今日の幸あり加減がすごい!笑 本っ当に嬉しい!
KAT-TUN
こめ[0]とらば[2] +
アーリーモーニングティー
若菜もす
KAT-TUNさんニューヨーク行ってたんや!?
やっぱりあのたっちゃんの電話はぢんぢん相手・・?!
ふふふーん♪笑
そんでね、ゆっち、今回はちゃんと伝えたらどうかな。笑
なんでもなくないよ!次につながるよ!笑

あ〜。キャメキャワ-*・゚(●´∀`●)*・-!!
身内の亀ちゃン好きがみんなキモヲタにならないかなー!
カメちゃンについて延々語ってほしい!!笑

今日はたぐまにゅ更新だ〜やった〜!
KAT-TUN
こめ[0]とらば[1] +
びびでばびでぶぅ
お客サマをお母さんとか言っちゃう
カミカミな女ですけれども
こればっかりはしゃぁない!!
ほら亀ちゃんも上田クンに
お母さんとか言ってたし 笑い

あら紹介が遅れました
にょきにょき
ど-も凛子ぢょす(・ω・
今日のテンションはこんな感じです
ヨロシクど-ぞ★

若菜ちゃンが
見られへ-ン;
って言ってるドコモのCM・・・
さっき見ちゃった$゛笑い

キタ-!!!

って言うあなたに(´∀`萌え
あの服装(´∀`萌え
今の髪型かなり(´∀`萌え
亀ちゃンはやっかし短髪のほうがスキやなぁvvv

"peak"はまだCD化するか分からンってホンマかなぁ??
ぢんぢんがおらんのにCD出してしまわれたら寂しいなぁ・・・
あ゛ぁ゛・・・・・・

複雑



若菜ちゃン
21日何時から遊ぶ??
ちゃんと部屋片付けとくカラ!!
今日バイト先でリセ●シュ買ったカラ!!笑い
部屋ちゃんと除菌しとくね★
あはは
緑茶成分は強いンだぞ-♪



ガチャンツ-ツ-・・・・

KAT-TUN
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/3PAGES >>
InternetExplorer Only