<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
前向きオッケ-
えりんぎニョキニョキ
今日もニョキニョキ
ど−も凛子ぢょす(・ω・

服従ってナニ??

はいッ!!

ぢんぢん(´∀`萌)

いきなり取り乱しちゃってスミマセソ((汗
後輩ちゃンにダビ頼まれてたンやぁ!!
って思い出して昨日ひさびさに裸の少年を見ました★

16歳のぢんぢんカワイイ
おバカなぢんぢんカワイイ 笑い
ジミ-に土下座しちゃって

何でそんなかわいいんですか?!笑い

眠気も覚める覚める(・∀・
五関くんもちっちゃくてカワイイね
ほんでもって五関くんカワイイ顔して

毒舌(゜д゜)!!笑い

風ぽンのツッコミがまためちゃオモロイ!!
ゆっちもいろんなボケを拾ってくれるケド
風ぽンも拾いなさるのね★*゜

今日はスカJや−ン+⌒(’∀`)
しかも今日エイト「「痛快エブリディ」」に出てたよな?!
ばっちしビデオ録りました♪!
見ます!!
誰が出てたンやろ−??


若菜ちゃン!!
ぢゃあ20日21日コ-スで★
パソでやって無理なンかぁ・・・
やのにポジティブやのね 笑い
そんな若菜ちゃンもステキやと思うしカッコイイと思う(`・ω・´)
((あえて真剣なコメント 笑い
あたしのユ-ザ-ログインで1回やってみる??
・・・ってこんな話メ-ルでしろよ(・∀・)ノってね
だってメ-ルめんどくさ・・・くないよ★笑い
それだけあたしはオ-プンな女っていうコトで$
微妙なポジテイブ 笑い



今日もスト-ブはタイマ-で⌒♪

ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[1]とらば[0] +
Nice 鼻 Day
エリンギにょきにょき
ついでに鼻もにょきにょき
ど−も凛子です(・ω・

弟ちゃンが聖っちょ見たら

あッ!!ロ-ンの田中くんやぁ−

って言って(´∀`アキャアキャ してます 
弟ちゃンは2人とも聖っちょが大スキです 笑い


昨日はKAT-TUNがコンサ-トする⌒♪
とか言ってテンション↑やったケド・・・・

ぢんぢんは!?

あたしったら浮かれてそんな大事なコトがスコ-ン瑤辰独瓦韻討拭福韮`;)
あぁ・・・複雑
しかも少クラ見逃したし
あぁ・・・最悪
リボンの騎士って何??
リボンの騎士って何?!
リボンの騎士って((しつこい 笑い
ゆっちに癒されたかったなぁ
レジでおばちゃンと戦ってる場合ぢゃなかったし(・3・

若菜ちゃンまた少クラ見せて−★!
それと(´∀`萌える日は2月の20日あたりとかは??
お泊りとかしてオ-ルで(´∀`萌えたいね⌒♪
てかケ-タイで更新してるン??
パソで更新しちゃえよ +⌒(’ω`*

もう"花より男子"のと-ま出やンのかな−↓??
と-まかっこよくなったってトモダチとメ-ルで騒いでたのに(・д・)
ホンマあたし迷惑きわまりない子やン 笑い
と-ま出てきてほしいなぁ
出来ればつなぎ姿で 笑い

つなぎ(´∀`萌

早く昨日のアテプリ見やンな!!
つなぎ姿の亮ちゃンに(´∀`萌えやンな!!
・・・・・

中原翔太はつなぎ姿になってましたか(`・ω・´??

そこんとこ重要(´∀`萌えポイントなんで真剣です 笑い

ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[2]とらば[0] +
しんきいってん
エリンギにょきにょき
ど−も凛子です(・ω・

成人式は来年やぁ−!!
とか言って1人はしゃいでました
凛子まだ18歳です
だからホンマは・・・

再来年やン!!

ツッコまれるまで気付かンかった↓
早く大人になりた−い(p´д`。)゜。
でもずっと高校生でおりた−い
((↑ココでもう矛盾 笑い

てか若菜がブログ更新でけへん!!
って言ってたケド
・・・・・・・・・・・・・・

でけたで??笑い

もっかいチャレンジしてみてちょ⌒★
このままやったらあたし1人でしゃばってる子やン 笑い


今日はいつもより30分も寝坊しちゃいました↓
ぢッ・・・ぢッぢ

ぢんぢんタイムがぁ−!!

もうめちゃショック↓
スト-ブちゃんとタイマ-にしやんかったカラやぁ・・・
((すべてスト-ブのせいにしちゃうカラ 笑い
寒いやン
布団カラ出られへんやン
ほんぢゃあ起きられへんやン
やから寝坊・・・
っていう悲しい結末(´・ω・`)

今日はちゃんとタイマ-にして寝よッ!!
"ほんじゃに"もちゃんと予約して寝よッ!!
ほんでもって明日は
ぢんぢんに(´∀`萌よッ!!
絶対に★*゜

ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only