<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
体が水分をもとめてる
にょきにょき
左耳の穴がずれてる・・・;
ど-も凛子ぢょす(・ω・
てか暑くね??
めちゃ暑くね??

風呂上りって暑くね?? 笑い

わ-い
眠いよ
めちゃ眠いよ
毎朝5時30分起き
泣いちゃうよ
でも目覚ましは5時から
鳴ってるよ 笑い
人ごみが大ッキライな
あたしにとって毎日の電車通学は

かな-り鬼やよ★

今日は知らんおっちゃんに
ひじで押されました
ひじって痛いンやで?!
もっとこう・・・他にやり方ってモンが・・・おにょにょ

でもね今日は

ぢんぢんに(´∀`萌えさせていただきますッ

DVDがおうちにやってきた-★!
わ-い
サプリのビデオクッリプが入ってる!!
もッ・・も・・

萌えちゃ-う★((落ち着け

明日は授業2時間目からやし
ちょっと夜更かしとか
してみよっかな

今日は3時間目の音楽で
首カックンカックンしてました 笑い
眠いのよ・・・まぢで;
しかもお腹は1時間目から
ぺこり-ちょ
はぁ・・・
大学って鬼やなぁ・・・ 笑い
てかあたしの体
もうちょっと頑張れ!!


ガチャンツ-ツ-・・・・
KAT-TUN
こめ[0]とらば[3] +
るんたった
若菜もす

花嫁とパパ スタートだぁぁぁ!
わー
9時から!
楽しみだなあ

番宣でじゅんのはいろんなテレビに出てたのかなあ?
今日丸々一日働いてたからわかんないよ〜・・

そして問題はHDDの残量がほとんどないことですね
明日はカートゥンKAT-TUNもあるし
ほんで特急田中三号ももう始まるし!
整理しなー!

今日のたっちゃんのマニュアルかわいすぎてびっくりした〜
上機嫌だー可愛い(´∀`)
KAT-TUN
こめ[0]とらば[0] +
四月九日!
ピィちゃン誕生日おめでとうーー!!!!

この一年も素敵な年になりますように!ギリギリの時間になっちゃったな。

ピィにはいつも愛とか勇気とかパワーを貰ってる!
ありがとう!
私忘れない!
今年の私の誕生日、ピィが日記で祝ってくれたー
(滝沢くんおめでとうのあとに、今日誕生日の人もおめでとうって笑
もうそのことを自慢しまくって生きてくからね笑

ピィ大好き☆
若菜でした
じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
箱あけたコトないんです
にょきにょき
テレビにしゃべりかけっぱなしです
ど-も凛子ぢょす(・ω・

愛しの茶髪王子

おたんぢょ-び

オメデトウ



8チャン見てます
そしたらピンクシャツを着た
カワイイぢんぢんが映りました
キュン死にしちゃいそうです 笑い


いいともってなんて
いい番組なんやろ
(´∀`萌えちゃう
茶髪に(´∀`萌えちゃう
たまに見せるカメラ目線キュ-ン
残念ながら田口サンとのボクシングが
見れんかったケド・・・
ビデオ撮ったからまた別の日にでも見よ

坂本くんって野ブタ。に出てた??笑い

ピィと坂本くんの間に会話は交わされたンやろか??
こうしてあたしの妄想タイムは始まります

明日はめちゃ早いンでもう寝ます
最後に茶髪王子を見納めます
・・・・
キュ-ン★


ガチャンツ-ツ-
じゃに−ず
こめ[0]とらば[1] +
「DEAD END」
若菜もす
しょうくら10分見逃したぁぁ

新コーナーのシロやぶとクロとめ
着ぐるみカワイイ!これが数年前だったら仁亀が着てたんだろうな・・♪
そんなんめっちゃ 萌 え (*´д`*)

もういっこの(勝負する)新コーナーあけ、ゆっちの座り方が非常に可愛かった。
てか今日のゆっちの首元せくしー。
ジュニアにQで最初にいきなりボケ挟んでくるところもたまらん。笑

チラリズム のダンス!すてき(゚▽゚*)
じゃに−ず
こめ[2]とらば[0] +
「BEGIN」
若菜もんす

ニカちゃんがピアス開けたぁぁ?!
橋本りょーすけさまも・・

今月のどれかの雑誌で確認できるっぽい
雑誌チェックまだ全然だ!

ちょっとなあ。。(・ω・`)スキクナイ
千ちゃんは開けないでほしいな☆(超個人的

あっ!19時からはピィちゃんのIQサプリだ〜!見る見る!

マンゴージュース最近よく飲むけど、び・・・微妙・・・笑
凛子ちゃンの好物って・・。笑
じゅにあさン
こめ[0]とらば[2] +
財布すっからか・・!?
若菜もけす
今日は服買いに行く予定やったけど、ずううううっと寝てた・・!
おかげで昨日湯船に浸かってないのに足の疲労が完全に取れてる。笑

わ〜よく寝た〜
よく食べた〜

牛やん

ねえ!マクドナルドのハッピーセットが今週・来週とコナングッズだ!
6日〜■蝶ネクタイ型変声機・追跡メガネ
13日〜■腕時計型ローンチャー・少年探偵団バッジ
がもらえるンですって

ちょっと欲しい!笑
フツ-の日
こめ[0]とらば[3] +
モニカ
若菜もす

うそだよ!
ゆっちも見てたよ!(アナタガ スキダカラ!)
「なんとなくやってきたい」っていうゆっちに
張ってた気もゆるみました うれしい
そのおかげで今日私の調子がよかった。笑
バック宙する聖っちょもすごいし「この子」っていうゆっちもかわいい

『スシ王子!』では光一さんの相棒役・・・
ええええええ!!!笑
光一さんとゆっちが並ぶとか萌え 萌え 萌え
7月楽しみー!撮影がんばれー!
ゆっち
こめ[0]とらば[2] +
うなぎいぬ
若菜もす
昨日はテレビの前でドキドキしながら
延長した分ずっと待って、
冠番組 見 ま し た

全国民はじゅんのすけにひれふしなよ


なんかもうゆっちのCGの止め方が可愛かったとかあったけど
正直ゆっち見てないもん、覚えてないよ


30分田口さんに釘付け☆
いっつ田口ドリーム


ガイドさまも買ってきました
冠かぶって白シャツのKAT-TUNにトキメキ☆
KAT-TUN
こめ[0]とらば[3] +
23万って・・・
にょきにょき
あたしに3時間の自由をください
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日も車3時間のってきました-
縦列駐車が今だけ得意です
あはは
今だけかよッ 笑い
自分でツッコんぢゃった-
あいたた・・・

そして帰ってきたら
テレビには

茶髪の美男子が(´∀`萌え アハ-ン

かっこいい
あの白のパ-カ-が
また茶髪によく映える!!笑い
もうね
その存在にキュ-ン★
まさみランキング信じて
23万も払ってるあなた・・・
カワイソウ・・・
そう思っても
カバイイ・・・
って思ってしまう 笑い

周りのノリについていってなかったケド!!笑い
まさみちゃンと釣ごっこに
密かに爆笑してるあなたに
キュ-ン★キュ-ン★

あ-・・・
キュン疲れした 笑い

明日は入学式やぁ!!
5時起きだぁ;
ど-しよう・・・
起きれる自信が・・・ない

カ-トゥンKAT-TUN楽しみ
でも明日に備えてビデオに撮って我慢しよっかな・・・

きゃあ・・・
心の葛藤★


ガチャンツ-ツ-・・・


じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/11PAGES >>
InternetExplorer Only