<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
体が水分をもとめてる
にょきにょき
左耳の穴がずれてる・・・;
ど-も凛子ぢょす(・ω・
てか暑くね??
めちゃ暑くね??

風呂上りって暑くね?? 笑い

わ-い
眠いよ
めちゃ眠いよ
毎朝5時30分起き
泣いちゃうよ
でも目覚ましは5時から
鳴ってるよ 笑い
人ごみが大ッキライな
あたしにとって毎日の電車通学は

かな-り鬼やよ★

今日は知らんおっちゃんに
ひじで押されました
ひじって痛いンやで?!
もっとこう・・・他にやり方ってモンが・・・おにょにょ

でもね今日は

ぢんぢんに(´∀`萌えさせていただきますッ

DVDがおうちにやってきた-★!
わ-い
サプリのビデオクッリプが入ってる!!
もッ・・も・・

萌えちゃ-う★((落ち着け

明日は授業2時間目からやし
ちょっと夜更かしとか
してみよっかな

今日は3時間目の音楽で
首カックンカックンしてました 笑い
眠いのよ・・・まぢで;
しかもお腹は1時間目から
ぺこり-ちょ
はぁ・・・
大学って鬼やなぁ・・・ 笑い
てかあたしの体
もうちょっと頑張れ!!


ガチャンツ-ツ-・・・・
KAT-TUN
こめ[0]とらば[3] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/98
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/04/11 11:09 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/04/11 11:08 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/04/11 11:08 PM +
InternetExplorer Only