<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ポリバケツ
にょきにょき
うれしいな
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日は有意義な1日でした
アリガトウ

車3時間も乗れた★

やった-*゜
指導員サンに
キミはハンドルを指圧してるンか??
なんて聞かれたら・・・

あたしテングになっちゃう(ノ∀`●)

 ((全然ほめられてない 笑い

もうね・・・
ダメだ
あたしの運転センス残念
明日も2時間頑張る
ほんでバイトも頑張る
薬剤師のお姉サンと最近仲良し★
だからかしら??
あたしが薬剤師に間違われるのは・・・
((全然関係ない
あぁ-・・・
なんで制服ピンクの白衣;
ピンクの白衣が似合うのは

ぢんぢんだけよッ!!

久しぶりにぢんぢんのナ-ス姿見たくなったvvv笑い
ちょっとあたし少クラ見てから寝ます(・ω・)ノ
((いらん報告
ぢんぢんに(´∀`萌えてから寝ます

あッ 若菜ちゃん
4日の午前中・・・・

何でもない 笑い


ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/82
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only