<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
赤ミソは山田です
にょきにょき
保健証のコトをいっつも保健って言ってしまいます
持ち歩けない 持ち歩けない
ど-も凛子ぢょす(・ω・

若菜ちゃンは今頃・・・
旅行チュ-かな??
あたしもそろそろ荷造りしな-・・・
常に

ギリギリで生きていたいから〜あ-あ-♪

って感じです 笑い
ただ単に面倒くさいだけなンやけどね;

今日は上田くんからメ-ル来た-!!
うわぁ-い
明日も来るンかな??
そういえば・・・
まだ中丸のペ−ジ見てない!!
何てこった
パンナコッタ

最近コンタクト入れたら頭が痛くなんのよね;
こめかみを押しすぎてそろそろ凹み((へこまへん
そうなんで今日はメガネで行きました
ほんぢゃ天パに帰りぎわ・・・・
メガネもまぁまぁ似合うな
てかエロ教師みたい
って言われました

どうよ??それ

絶対明日はコンタクトで行こ
頭が痛いとこそれがどうしたッ!!
甘えンな!!あたし
こめかみとか凹ましたったら((へこまへん))ええねン!!
・・・てか天パは何の見すぎですか??笑い



明日も元気に頑張りたい

ガチャンツ-ツ-・・・・
KAT-TUN
こめ[1]とらば[1] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
こんにちワンツー☆コメントありがとぉ!無事沖縄から帰ってきました〜(笑)

エイトコン誘ってくれてありがとう♪めっちゃ嬉しいです☆絵美チャンが誘ってくれてたんだけど、そっちの方がちょっと難しくなっちゃったのでぜひ凛子チャンと一緒に行けたらいいな〜って思います!一応、神戸も大阪も希望する予定です!だから凛子チャンの好きな方でいいですよ☆また是非コメント残してください☆

えぇ〜・・・コンレポ・・・。まだ出来てないってゆう・・・(汗)途中までゎ出来てるんだけど(汗)また出来たら読んでやってくれたら嬉しいです♪

でゎまた遊びに来ます〜!コンの件、またお話しませう☆ほなおつ〜

8→1
乃華
+ 2007/03/19 10:38 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/71
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
ファッション通販ランキングに関する情報のご案内です
+ ファッション通販ランキング情報 +
+ 2007/03/19 2:13 PM +
InternetExplorer Only