<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ずるいずるいずるい
にょきにょき
咳ゴホンゴホン
鼻水ずるずる

咳しすぎて腹筋われるカモ・・・(´・v・`)
われねぇよ

ど-も凛子ぢょす(・ω・
インフルエンザB型になりました
普通A型らしいのにね 笑い

でもMステは見ました
最近のジャニ-ズは
ロ-ラ-プレ-トも乗れるンですね
・・・そっちかよ!!

ニカちゃンに

キュ-ン(´∀`萌え

カワイイね
二階堂の兇任
・・・・あたしニカちゃンはステキやと思う


若菜ちゃンに

千賀

ってメ-ル送りました

田口サンがモグラだね

って話になって
あたしの想いをすべてメ-ルに込めて送信したら

返事が来ないの★

若菜ちゃン
あたし負けない




今日はトモダチと
耳ガシャン
して来ました

耳がぢんぢんしたよ

・・・・・


ぢんぢ-ん(´∀`萌え



ガチャンツ-ツ-・・・・
じゅにあさン
こめ[3]とらば[3] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
こんばんワンツー&お返事が大変遅くなりましたー!ごめんなさいっ!今日やっとこさテスト終了です!またいっぱい絡んでください☆

エイトの学ラン見ましたか!?みんなめっちゃ似合う〜♪可愛いです☆横山クンが応援団長に見えますけども(ぇ)そこがまた可愛い☆すばちゃんがなかなかおいしいCMですよね(笑)ぴぃの学ランも楽しみですよね〜!ドラマ仕様のNEWヘアーもものっそい可愛いですし絖紊なり若返った感じで(笑)8時だJの頃とか思い出す感じですかねぇ?笑)

エイトコン行って来ましたよ〜!めちゃくちゃ感動のコンサートでした☆関ジャニ∞ゎ関ジャニ∞で、松竹座でもドームでも何にも変わってなかったです。遅くなったけどそのうちレポ書きます!メモゎ出来てるんだけど何気に来週も研修旅行とかあって忙しかったり・・・(汗)かなり遅くなっちゃう予定ですがもし良ければ読んでやって下さい!自己満レポですけども(汗)

でゎまた来ます〜!ほなおつです〜!

8→1
乃華
+ 2007/03/09 8:58 PM +
これだけはつっこませて☆




ローラースケート


じゃね?

(ノ´∀`*)



@文さんのリンク更新しました〜
+ 若菜 +
+ 2007/03/08 9:44 AM +
こんばんわん・つー!
凛子ー!久しぶりーー!!
ってインフルエンザ!!??だっ大丈夫!!??
咳は・・辛いよね・・私も肺炎の時腹筋が割れるかと思ったよ・・苦笑
早く元気になってね・・・そしてまたジャニトークしよう!

あ!素直で生き隊の伝記ついに引越ししました!
素直で生き隊の伝記第2巻 略してスナデン2でこれからもやってきますんで!
よろしくお願いします!!
URLはhttp://yaplog.jp/sunaode-ikitai/です!

でわ、ゆっくり休んでインフル菌に負けないでね!!

+ 2007/03/07 11:22 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/63
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/03/07 11:47 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/03/07 5:53 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/03/06 11:10 PM +
InternetExplorer Only