<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
海を感じるよね
エリンギにょきにょき
あたしはぢんぢんに感じてます 笑い
((タイトル参照
変態発言上等
にょきにょき
ど−も凛子ぢょす(・ω・

見ました

見ました

見ました!!

プラスXの新CM★
もうめちゃウレシかった!!
5人だけやと思いきや・・・
ボトルに

ぢんぢんのお顔(´∀`萌え

それがめちゃウレシくてテレビに5センチ近づいて見ました 笑い
KAT-TUNは6人でKAT-TUNvvv
改めてそう思えた15秒やった⌒♪

そして昨日も若き日のぢんぢんに(´∀`萌えてた★*゜
21ゲ-ムの意味が全然分かってへんぢんぢん
腕相撲で優勝して高級メロンをゲットするぢんぢん
でも番組の最後の締めのコメントですべるぢんぢん
「う−レインボ-!!」って言うぢんぢん
ロケに寝坊して遅刻するぢんぢん
タクシ-でリッチに登場してくるぢんぢん
謎の言い訳をするぢんぢん
土下座して謝るぢんぢん
・・・と言い出したらキリがないくらい昨日もいっぱい(´∀`萌えポイントがあった

あたしはやっぱり春雨とマンゴ-ジュ-スより仁くんが大スキです
((そこ比べない 汗
careを聞いて今日も癒されます

ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[2] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/30
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖が特急田中3号で000
+ YouTube日刊動画芸能界の●●● +
+ 2007/01/31 4:05 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/01/31 3:48 PM +
InternetExplorer Only