<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
高野サンと岡野サン

音楽の先生がヒロミチお兄さんに似てます
にょきにょき
ど-も凛子ぢょす(・ω・

文化祭のト-クショーに芸能人が呼べるらしいッ!!
去年は小出恵介が来たらしいね
地味にすごいね 笑い
めちゃ大泉洋をゴリ押ししたら
トモダチに
「何で?」
って真顔で聞き返されました
ぢゃあ

ぢんぢん・・・(´∀`萌え

なんて言えにゃい
そんなでしゃばったコト
あたしには出来にゃい 笑い

その次に
温水洋一!!
って遠慮がちに((←ココぽいんと
言ったら
「もっと何で?」
って言われました
そんなんあたしが
「何で?」
って聞き返したいです
オトメゴコロってむずかしい・・・


でもあたしもぢんぢんのコトになったら
オトメにもなれる★!
あはは
軽く自分いたい 笑い

いっぱい言いたいコトあったのに
いちごぱすたではリアルタイムには
生きれないみたいです;
眠いのよね
眠気と食い気には弱いンだよ(・ω・`
かわいくない かわいくない

だってぢんぢん仙台魂で歌詞
間違えちゃったとか・・・

キュ-ン(´∀`萌え

ぢんぢんカワイイ!!
ぢんぢんらしくてカワイイ!!
そのときあなたは
はにかみスマイルしましたか?
((落ち着けッ!

5月9日からぢんぢんも
カ-トゥンKAT-TUNに出るらしいし★

あたし幸せ


ガチャンツ-ツ-・・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[61] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://j1n-nyoki.jugem.jp/trackback/107
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://RjOlPOHZ.sefriend.net/
+ ねつら +
+ 2008/12/06 7:08 PM +
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://5jzJtmOA.pinkxxxx
+ まげフ +
+ 2008/12/02 1:30 PM +
http://gpzEw6zG.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
+ ふりす +
+ 2008/11/29 5:03 PM +
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
+ 犬コロ +
+ 2008/11/22 12:32 PM +
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://HW8OKzQL.milk-bom.net/IYYwF2dX.html
+ こんぺい +
+ 2008/11/15 12:32 PM +
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
+ 花びら +
+ 2008/11/08 1:20 PM +
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://DfocdywG.love-ex.net/9iEOQ4zv.html
+ きんぶ +
+ 2008/11/03 9:19 PM +
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://8YAmo4rJ.pinkpag.net/BvOf8m9R.html
+ んんば +
+ 2008/11/01 7:07 PM +
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://JW8sffJw.life-work.net/MXTWvWkh.ht
+ つぁん +
+ 2008/10/31 6:14 PM +
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://fC1dWDnW.betrun.net/VOXWuHIE.
+ 暴走 +
+ 2008/10/24 7:28 PM +
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://CQlEc30J.kanemoti.net/OER
+ こけし +
+ 2008/10/17 7:36 PM +
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://E7o3DLZb.gyakuen.net/5F8V
+ ひゃん +
+ 2008/10/11 4:57 PM +
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://8xZxABhV.gyakuderi.net/ODkY386m.htm
+ コンプ +
+ 2008/10/04 5:24 PM +
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
+ まさる +
+ 2008/09/30 5:12 PM +
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
+ みしゃ +
+ 2008/09/28 1:24 AM +
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
+ まあむ +
+ 2008/09/22 7:02 PM +
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://7kyuCPBU
+ おいお +
+ 2008/09/20 2:51 AM +
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://1J
+ 虎とら +
+ 2008/09/06 12:48 PM +
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
+ ミポ +
+ 2008/09/03 12:34 AM +
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
+ ゆーた +
+ 2008/08/30 1:12 AM +
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
+ カス男 +
+ 2008/08/22 2:21 PM +
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://stv3Anb0.fe
+ ガスタ +
+ 2008/08/15 1:47 PM +
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://txQpEqQN.fe7a4.net/aaP089FI.html
+ もんぺ +
+ 2008/08/09 3:49 PM +
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
+ しんじ +
+ 2008/08/02 5:03 PM +
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
+ ひゃく +
+ 2008/07/30 6:20 PM +
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://BwWXjrOL.motit
+ 裏サメ +
+ 2008/07/25 6:11 PM +
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
+ バキオ +
+ 2008/07/18 5:07 PM +
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
+ ぷちょ +
+ 2008/07/11 1:09 PM +
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
+ び⊃ち +
+ 2008/07/04 4:16 PM +
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/wPkjrvBY.html
+ ますたー +
+ 2008/06/30 5:20 PM +
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
+ タラ様 +
+ 2008/06/27 4:32 PM +
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
+ ほっしー +
+ 2008/06/20 12:27 PM +
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
+ マサマサ +
+ 2008/06/13 6:18 PM +
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
+ しんや +
+ 2008/06/06 5:58 PM +
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
+ ハンカチーフ皇子 +
+ 2008/06/03 7:27 PM +
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://PiUmB9Ao.copcop.net/galgal/89yEVzr7.html
+ 幸太 +
+ 2008/05/30 6:51 PM +
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/TFpAvprX.html
+ パイパソ専門 +
+ 2008/05/22 5:42 PM +
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/cBCJKNac.html
+ 管理人 +
+ 2008/05/16 12:55 PM +
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://KOFiaGQ0.rexfoot.net/C0AmV0GM.html
+ 旬くん +
+ 2008/05/10 11:53 AM +
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://Sy09vygT.pak3.net/Sy09vygT.htm
+ 金 太 郎 +
+ 2008/05/02 2:59 PM +
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/5nc1O7Ax/5nc1O7Ax.html
+ (´・(ェ)・`)クマー +
+ 2008/04/28 4:07 PM +
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/IP5Wztcf/IP5Wztcf.html
+ ヒットエンドぴゅっ! +
+ 2008/04/24 11:18 AM +
AgNX3Zvv ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/AgNX3Zvv/AgNX3Zvv.html
+ AgNX3Zvv大乱交スマッシュブラジャーズ +
+ 2008/04/16 1:53 PM +
P2x4py1H ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/P2x4py1H/P2x4py1H.html
+ P2x4py1Hくれくれ厨 +
+ 2008/04/12 10:49 AM +
Ib5fNzYX 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/Ib5fNzYX/Ib5fNzYX.html
+ Ib5fNzYXハメ次郎 +
+ 2008/04/05 5:40 PM +
ZJUHDYSi 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/ZJUHDYSi/ZJUHDYSi.html
+ ZJUHDYSi不死鳥 +
+ 2008/04/01 5:52 PM +
ANEEoafo 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/ANEEoafo/ANEEoafo.html
+ ANEEoafo猫背 +
+ 2008/03/27 6:46 PM +
9tZAizH3 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/9tZAizH3/9tZAizH3.html
+ ネトゲ厨 +
+ 2008/03/20 8:21 PM +
2TikJMkV 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/2TikJMkV/2TikJMkV.html
+ どりてぃんドリーム +
+ 2008/03/17 11:31 AM +
WWZuSDnv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/WWZuSDnv/WWZuSDnv.html
+ 借¥地獄から脱出 +
+ 2008/03/13 11:45 AM +
bJ0ENnsg イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/bJ0ENnsg/bJ0ENnsg.html
+ イカリングぷれい +
+ 2008/03/07 12:37 PM +
EgTmIlvH 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EgTmIlvH.html
+ お・な・に・ぃ +
+ 2008/02/29 9:17 PM +
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
+ ドンパッチ +
+ 2008/02/15 9:30 PM +
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
+ 赤チン +
+ 2008/02/09 7:19 PM +
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
+ 辞表 +
+ 2008/02/05 8:52 PM +
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
+ 辞表 +
+ 2008/02/05 6:06 PM +
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
+ ここなんていう天国? +
+ 2008/02/01 10:44 PM +
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
+ えっ○なお人形 +
+ 2008/01/30 9:45 PM +
アルバイトは、まだ一度もやったことがないけれど、アルバイト募集の貼り紙を目にすると、自分もアルバイトを始めてみようかなって思うことありますよね。 でも、アルバイトっていう言葉は、学生などの若い人に対して使っていて、30歳近くの人に対し、アルバイトの言葉
+ 人材派遣・派遣社員/パート/アルバイト +
+ 2007/07/03 7:08 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/05/02 7:01 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/05/02 5:36 PM +
InternetExplorer Only