<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
乾パンは・・・スキですか??
乾パンぱっさぱさ
あれはクッキ-やもンッ!!
やっかしバレンタインデ-は憎いです
ど-も凛子ぢょす(・ω・

乾パンがどうしたッ!!
食べたらのど渇くがどうした!!
そんなモン・・・

水飲んだらしまいやろ!!

あはは
こ-ゆ-オトメ行事はめちゃ苦手★
食べる専門です
チョコチ-ズケ-キおいしかった-$゛



。●彰羅ちんからもらっちゃった●。
『指定型学園生活バトン』

指定:赤西仁
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『赤西仁』と同じクラスになりました。

1.あなたは『赤西仁』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ウニってさぁ-・・・
海を感じるよね!!
って言ってみる★
若菜ちゃン、あはは 笑い

2.『赤西仁』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
あたしも忘れた・・・
っていうオトメ失格なオチはどうぢゃろか?!
((聞いてみたり

3.体育祭です『赤西仁』は何の競技に出ると思う?活躍する?
やっかしサッカ-(´∀`萌え
でも野球で空振りしちゃうぢんぢんも(´∀`萌え
((コラコラ

4.文化祭です『赤西仁』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
白タイツにニワトリ!!
少クラで見たあの姿が忘れられません 笑い
足細ッ!!って思ったもん
((そっちかよ!!

5.文化祭『赤西仁』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
人ごみキラ-イ
インドア人発言でました
空き教室でしゃべっときたい
((ただの面倒くさがりです

6.文化祭、あなたと『赤西仁』のクラスは一体何の出し物をするの?
ウニを食べたときのコメントについて!! 笑い
あとマグロも入れちゃう・・・??

7.服装検査、『赤西仁』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
色気・・・??
((服装検査とか関係ない 笑い


8.修学旅行です『赤西仁』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

えっと・・・・・
どこも行きたくない;
インドアぢ-ン!!笑い
でもぢんぢんとならどこでも・・・(´∀`萌えれる

9.修学旅行、『赤西仁』の部屋に遊びに行ったあなた、『赤西仁』は一体何をしていた?
ギタ-と戯れてた
・・・ギタ-になりた(((やめなさい

10.『赤西仁』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
いつもテストでベベ争いをしてる存在 笑い
もちろん対戦相手はあたし
あはは
でも絶対英語は負ける・・・
((当たり前だぁ-ッ★!笑い

11.『赤西仁』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
先生がヅラなんをサラリと悪気なく言ってしまった
そんな罪なあなたも・・・スキ 笑い

12.『赤西仁』と二人で下校しました、一体何の話をする?
ウサギは寂しいと死んぢゃうんだからッ!!
って力説してみる
((小雪かッ!!笑い

13.『赤西仁』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
カラオケ行ってあの歌声を聴いて(´∀`萌えときたい

14.突然『赤西仁』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
ウニについてのコメントの幅を広げるため 笑い
「「海を感じるよね」」は頭から離れへン!!
って言ってとりあえず船に乗る

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
文『小山慶一郎』
乃華ちゃン『内博貴』
あはは
10人もいな-い★ 笑い




ガチャンツ-ツ-・・・
ばとん
こめ[1]とらば[0] +
爪の気休め
エリンギにょきにょき
制服検査に引っかかりました
にょきにょき
ど−も凛子ぢょす(・ω・

奇跡的にこの時間に更新⌒★
バイト休みとかやったぁ−!!
てな訳で今日はトモダチとマクドでエンジョイと−きんぐ♪
キャッスルとだよ
若菜ちゃン 笑い
もぉずっと笑いっぱなし(・∀・)アヒャヒャ
ぶっちゃけト-ク満載 万歳


てか・・・

錦戸 亮

更新されてた−!!
来たよ キタヨ 来たよ
昨日ぽつりと言ったから??
更新してほしいなぁ−(;_;)
とか言ったから??

願いは届くもんなんですね 笑い

ハ-トマ-クとか
心臓バクバクしちゃいますから(゜д゜;
1人でニヤニヤ(´∀`萌えてました

1日1(´∀`萌え





えへ・・・・★
彰羅ちんのトコからバトンもらってきちゃった(’∀`テヘヘ



◆見た人はやるバトン◆
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

◆今何をしているの?
今何してるン??

◆それ、どうしたの?
それどぉしたン??

◆可愛いねって言ってたよ
カワイイって言ってたで
やったねコノヤロウvvv
((↑ここ余計 笑い

◆本当に好きなんだよ。
めちゃスキやねんって

◆ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
なぁ、そこのリモコン取ってくれへン??

◆ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここってどうやって行けばいいン??

◆もし、好きだと言ったらどうする?
もし!!もしやで?!スキって言ったらどうする??

◆早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉って言える??
ぢゃあ言ってやぁ−

◆あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんなぁ、今度の休みにエステ行こかなぁ思て予約してんねん

◆これ、回す人いる?
これ、回す人おるン??



ばとん楽しい★!
今日はスト-ブの灯油入れてから寝やンな!!
最近タイマ-は5.5時間です
来たねコレ
大成功です 笑い


ガチャンツ-ツ-・・・
ばとん
こめ[1]とらば[1] +
後ろは振り向かへんつもり
エリンギにょきにょき
ど−も凛子です(・ω・

この前バイト先で16歳と間違われました

やったぁ−(・∀・)
って喜んでいいんかな

やったぁ−(・∀・)

一応喜んでみた★
そんな間違いするからねずみ男((にしてはちょっとカッコイイ))・・・

バイト断られるねン 笑い

。●彰羅ちゃんからもらったバトン●。
*妄想10僖丱肇鵝,題:赤西仁

ルール:○○の中にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10僂里造鵑造鵑あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
$ものさしで測ってみる

2.10僂里造鵑造鵑鬚△覆燭六瑤い泙垢?
$"南くんの恋人"みたいに常に胸ポケットにインしちゃうカラ 笑い
"南くんの恋人"久しぶりに見たくなったやンかぁ(p´д`。)゜。
((知らんやン

3.10僂里造鵑造鵑お腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
$とりあえず先にお風呂に行かせてその間に考える 笑い

4.10僂里造鵑造鵑トイレに行きたがっています。どうしますか?
$笑う ((コラコラ
それも愛情表現の1つやって−(・∀・
って言いながらおまるを出す
・・・・おまるも無理か 笑い

5.10僂里造鵑造鵑風呂に入りたがっています。どうしますか?
$さっき入ったやンって言いながら
ゲッティ((笑い))を食べさせる
((あれ??順番逆?!

6.10僂里造鵑造鵑判薀如璽函2申茲墨△譴討いますか?
$あたしインドア人やし
 ぢんぢん10センチやし
 ・・10センチってめちゃちっちゃくない?!((今更 笑い
 
7.最後の質問!10僂里造鵑造鵑いたら、あなたはどう思いますか?
$そんなぢんぢんにも(´∀`萌

8.妄想させたい人をチョイス。
$文*こやまっち
 小春*すばるくん
 若菜*ゆっち
みなサマよろしくです⌒★
若菜もやっちゃいなよ(*’∀`d) 笑い

KAT-TUNコンサ-ト決定★!
行きたいなぁ・・・
若菜ちゃン行かへン(・ω・?

関風ファイティングのプロモ今日初めて見た★*゜
みつあみのすばるくんもステキ
今からまたじっくり鑑賞します(`・ω・´)

今日もジャニな1日です 笑い

ガチャンツ-ツ-・・・
ばとん
こめ[1]とらば[1] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only