<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
きばってこ-ぜ

もすッ

にょきにょき
肌診断の結果が微妙でした
ど-も凛子ぢょす(・ω・
あらよッ も-いっちょ

もすッ

若菜ちゃ-ン
昨日は長電話に付き合ってくれて
ホンマにアリガトウ★*゜
おかげで誰も襲うコトなく((襲われるぢゃなくて 笑い
帰れたよ-
・・・って知ってるわ-い 笑い
家ついてからもかなりしゃべってたもンね
ホンマ若菜ちゃンとは何時間しゃべっても
しゃべり足りんわぁ
電話切るトキ
寂しいもン・・・・
ホントよ 笑い
でもモグラと天使だけは認めないンだから!!!
あはは

今コレうちながら思った
こんなワタクシゴトの内容・・・・

メ-ルで話そ-ぜ 笑い

4日楽しみ-(´∀`萌え


今日TUTAYAに行って気付きました
池袋ウエストゲ-トパ-クに・・・・

ピィ出てるッ!!

め-ッちゃカワイイ(´∀`萌え
カワイイを超えてカバイイ((カワイイの最上級
今度借りよ
窪塚くんも出てるし
あはは

1日が25時間あったらいいのになぁ-

↑一度は言ってみたかったセリフ 笑い


ガチャンツ-ツ-・・・・・
若菜ちゃンえ
こめ[0]とらば[2] +
自分がまいた種ですケド
えりんぎニョキニョキ
ど−も凛子です(・ω・

「「ミルクティ-」」と「「耳かき」」をよく聞き間違えます

若菜ちゃンやっとこさ更新でけたのね 笑い
おめでと−★*゜
レポ-トは終わったンか??

踏ん張れよ!! 笑い

次の更新ではゆっちへの愛を語ってやぁ⌒♪
送信エラ-にめげるなッ
負けるなッ

踏ん張れよ!! 2回目

あたしそれにノっかるカラ(b’∀`*)笑い
ノっかりたがりやから★!
早くメ-ル返事くれよ−(´‥`)ノ

2月いつ遊ぶ??
あッ間違えた

いつ(´∀`萌)る?? 笑い

早く決めな2月の分のシフト決まっちゃうし↓
ビデオ見よやぁ−!!
あたしのオススメはやっぱり・・・・

仁くんそれいやみだよ−(・∀・)
っていう藪くんやね⌒★ 笑い


明日も早起き頑張るぞ−!!
スト-ブのタイマ-おっけい$笑い


ガチャンツ-ツ-・・・・
若菜ちゃンえ
こめ[1]とらば[2] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only