<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
やっちまったよ・・・

かなーり放置しすぎた・・・((テヘ
若菜ちンとあたし
02人でダブル放置★笑い

・・・笑えにゃい 笑えにゃい


ケータイのほうの
ホムペに気合いれすぎてた((汗



ありゃりゃ(゜゜;



気付いたらあたし19歳・・・




時間って怖いね(・ω・`笑い







フツ-の日
こめ[4]とらば[82] +
財布すっからか・・!?
若菜もけす
今日は服買いに行く予定やったけど、ずううううっと寝てた・・!
おかげで昨日湯船に浸かってないのに足の疲労が完全に取れてる。笑

わ〜よく寝た〜
よく食べた〜

牛やん

ねえ!マクドナルドのハッピーセットが今週・来週とコナングッズだ!
6日〜■蝶ネクタイ型変声機・追跡メガネ
13日〜■腕時計型ローンチャー・少年探偵団バッジ
がもらえるンですって

ちょっと欲しい!笑
フツ-の日
こめ[0]とらば[3] +
めりはりメレンゲ
にょきにょき
松岡修造の熱血に少し憧れてみたり・・・・
ど-も凛子ぢょす(・ω・

最近耳の調子が大変よくないです
今日も母ちゃンとの会話で

じぃちゃんえらい声してたわ

じぃちゃんえらいしてたわ
と見事に聞き間違いしました
すごい真顔で
じぃちゃん恋したン?!
って聞き返しちゃいましたカラね 笑い
これよくないね 笑い
こういうトキってヒトの声のボリュ-ムはあがるものでして・・・
2こ前におったおばちゃンも
振り返るほどあたしの声はでかかった 笑い
ホンマあたしの耳よくないね
そっから母ちゃンと
もしもじぃちゃンが恋したら・・・
をテ-マに2人で妄想して笑ってました
最近こんなんばっかりです 笑い
この前は

あいパってなんの略や?!

で熱-く妄想しては笑ってました
その日はブログのタイトルにも
多分"あいパ"を取り入れてると思われます(・∪・)

あぁ-・・・・
こう毎日更新するとネタが・・・・ないの★
今日はいつも以上にど-でもいい話でゴメンなさい
明日は何かおもしろいコトがあったらいいな-

あぁ-・・・
松岡修造のあの熱さがウラヤマシイ 笑い
何であんな水泳の実況を繊細な声で解説できるンやろ・・・・???

ガチャンツ-ツ-・・・
フツ-の日
こめ[0]とらば[3] +
河童のキモチを分かりたい
にょきにょき
新●宮ガラ悪すぎるッ・・・・;
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日は若菜ちゃンもよく知っている
パンちゃンと
天王寺ど-ぶつえんまでピクニックして来ました 笑い
いやいや・・・
な-ンて楽しいンだ!!
タヌキかわいい-
ペンギンかわいい-
ラクダかわいい-
と言ってはしゃぐこと

4時間

ちゃっかし閉園までいました 笑い
でもツライことに
あたしブ-ツやったのね・・・
足がものごっつい痛いの(pqд`゜)。゜
この足で明日は難波に行くの
アンフェア見に行くの
その後クラスの打ち上げやの
・・・・・・・
元カ((強制終了★))がおる確率

98パ-セント

・・・・・・・・・・・・・(´ω`;
あぁ-
な-ンてかわいいンだ
レッサ-パンダちゃん 笑い
飼いたいな-


トミカ トミカ
プラレ-ルッ♪

今日はこの歌が頭から離れません;
いい加減にしてほしいな★
あたしの頭サン

若菜ちゃン
あたしそれは持ってな-い↓
いつかゲットしたいものですね*゜
お土産早く渡した-い!!
もうそろそろ春休み終わるよ??笑い
メ-ル待ってるね 笑い
いっぱい話したいコトが・・・・・・ある!!
あはは


ガチャンツ-ツ-・・・・
フツ-の日
こめ[0]とらば[2] +
靴チョイスみす
にょきにょき
献血に無性に行きたいお年頃★
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日は12年ぶりに
幼馴染に会いました
6歳のトキにお泊りに行った以来
全然会ってなくて
忘れたころに
コンニチワ(・∀・)
楽しかったな-
お互い面倒くさがりってトコで
話がめちゃ盛り上がりました 笑い

だって面倒くさいもんは面倒くさいンだもん★゜
・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいく言ってみたケド
全然かわいくないぞ(’ω`;
ドンマイ、あたし。

今日の聞くジャニは
オトメちゃンとちっちゃいおっちゃん
・・・よしッ
録音オッケ-!!
明日の朝に準備しながら聞こ

明日こそ早起き頑張ろ
まぢでヤバイよ

Majiでヤバイ5秒前

うわぁ-お
例え古ッ!!
頑張れ、あたし


ガチャンツ-ツ-・・・・・・・
フツ-の日
こめ[0]とらば[3] +
ただまんもす
にょきにょき
単純回路のオンナです
ど-も凛子ぢょす(・ω・

帰って来ました-
もうね
あたしね

めちゃ単純 笑い

着いたらテンションあがりまくり↑
何なんだ??(ど-したッ?!
大阪ってステキね 笑い
このテンションのあがりようは
めちゃマメに更新した
リアルタイムいちごぱすた
を良かったら見てください★*゜
((ちょっと宣伝 笑い

でも帰り荷物めちゃ重かった-
右肩もげるかと思った-・・・
途中どんだけ荷物を放棄したかったか
トモダチと

もうコレいら-んッ!!

って言いながらも
荷物をちゃっかし持ってました
・・・・・・人ってそんなもんです 笑い

夏にまた行きたいね-
なんて話をしながら
ばいばい(・∪・)ノ゛
しました

あッ若菜ちゃん
お土産買って来た-★
それはそれはキャッスルと選んだから
愛は込もりまくりやと思う 笑い
あはは
早くまた(´∀`萌えたいね-



ガチャンツ-ツ-・・・・
フツ-の日
こめ[0]とらば[1] +
あいぱって何だ?!
にょきにょき
最近またしてもラブコンにハマってます
ど-も凛子ぢょす(・ω・

いよいよ明日は卒業旅行やぁ-!!
って言っても近場やけど
めちゃ府内やけど

U●Jやけど!! 笑い

((伏せる意味ない))
明日U●Jに微妙なテンションの女の子がおったら
それは←→((これくらい))の確率で
あたしです 笑い

ホンマはナガ●マに行きたかったの・・・
でもね4人中2人が絶叫系あかんって言うのね↓
難しいよね・・・
団体行動って((団体かッ?!

卒業旅行なんで
ちゃっかりしおりもある訳でして
それによりますと

誰よりも早く寝る凛子は前日10時に寝てください
って書いてました
うわぁ-い
なんて優しいしおりなんでしょう

てかもう11時だよ 笑い
11時過ぎてるよ 笑い

・・・・・よしッ
寝よッ!!!!!


ガチャンツ-ツ-・・・・
フツ-の日
こめ[0]とらば[3] +
せかいのはてまでいってQ
若菜です
今日は苺狩りの代わりに、いちごパーティーした!笑
イチゴ3パック買った〜
ジャニオタでも無いのに付き合ってくれた友達に感謝〜
ゆっちオタクはイチゴだけでハァハァ出来るよね(´∀`)
てかYOUたちでkey of life流れたんだってね!?ギャー!
関東がゆっちのイケメンさにキュンキュンやんか!笑

凛子ちゃン!
朝からやんなあ(´・ω・`)11時くらい・・?もっと早く??
本当メールでやれっていう…笑
フツ-の日
こめ[0]とらば[0] +
Mr.J.D.サリンジャー
若菜です
http://sns.yakult-swallows.co.jp/2896/
つば九郎マジかわいい
なんでこんな殺戮の時代にこれほど無邪気でいれるの(*ノ-;*)

心があれたときに見るKAT-TUNくらい癒し効果ある・・

ゆっちとつばくろーが並べば激しくマイナスイオンだね
明日友達と集まるからすすめまくろう・・
今のストレス社会に絶対必要な存在だ!つーか救世主!!時間あったらコメント書き込もうか、な・・!

うっうっ、天使やん(´;ω;`)
フツ-の日
こめ[0]とらば[0] +
ごめんなさいアルヨー
若菜です!
2日間エラーでっぱなしorz
更新したいっちゅうねん・・(llДll)

--
この文字数まで削ってやっとエントリーでけた・・orz
ぜいぜい。だが私はめげない。バトンもやりたい!踏ん張る〜☆
フツ-の日
こめ[1]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only