<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
四月九日!
ピィちゃン誕生日おめでとうーー!!!!

この一年も素敵な年になりますように!ギリギリの時間になっちゃったな。

ピィにはいつも愛とか勇気とかパワーを貰ってる!
ありがとう!
私忘れない!
今年の私の誕生日、ピィが日記で祝ってくれたー
(滝沢くんおめでとうのあとに、今日誕生日の人もおめでとうって笑
もうそのことを自慢しまくって生きてくからね笑

ピィ大好き☆
若菜でした
じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
箱あけたコトないんです
にょきにょき
テレビにしゃべりかけっぱなしです
ど-も凛子ぢょす(・ω・

愛しの茶髪王子

おたんぢょ-び

オメデトウ



8チャン見てます
そしたらピンクシャツを着た
カワイイぢんぢんが映りました
キュン死にしちゃいそうです 笑い


いいともってなんて
いい番組なんやろ
(´∀`萌えちゃう
茶髪に(´∀`萌えちゃう
たまに見せるカメラ目線キュ-ン
残念ながら田口サンとのボクシングが
見れんかったケド・・・
ビデオ撮ったからまた別の日にでも見よ

坂本くんって野ブタ。に出てた??笑い

ピィと坂本くんの間に会話は交わされたンやろか??
こうしてあたしの妄想タイムは始まります

明日はめちゃ早いンでもう寝ます
最後に茶髪王子を見納めます
・・・・
キュ-ン★


ガチャンツ-ツ-
じゃに−ず
こめ[0]とらば[1] +
「DEAD END」
若菜もす
しょうくら10分見逃したぁぁ

新コーナーのシロやぶとクロとめ
着ぐるみカワイイ!これが数年前だったら仁亀が着てたんだろうな・・♪
そんなんめっちゃ 萌 え (*´д`*)

もういっこの(勝負する)新コーナーあけ、ゆっちの座り方が非常に可愛かった。
てか今日のゆっちの首元せくしー。
ジュニアにQで最初にいきなりボケ挟んでくるところもたまらん。笑

チラリズム のダンス!すてき(゚▽゚*)
じゃに−ず
こめ[2]とらば[0] +
23万って・・・
にょきにょき
あたしに3時間の自由をください
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日も車3時間のってきました-
縦列駐車が今だけ得意です
あはは
今だけかよッ 笑い
自分でツッコんぢゃった-
あいたた・・・

そして帰ってきたら
テレビには

茶髪の美男子が(´∀`萌え アハ-ン

かっこいい
あの白のパ-カ-が
また茶髪によく映える!!笑い
もうね
その存在にキュ-ン★
まさみランキング信じて
23万も払ってるあなた・・・
カワイソウ・・・
そう思っても
カバイイ・・・
って思ってしまう 笑い

周りのノリについていってなかったケド!!笑い
まさみちゃンと釣ごっこに
密かに爆笑してるあなたに
キュ-ン★キュ-ン★

あ-・・・
キュン疲れした 笑い

明日は入学式やぁ!!
5時起きだぁ;
ど-しよう・・・
起きれる自信が・・・ない

カ-トゥンKAT-TUN楽しみ
でも明日に備えてビデオに撮って我慢しよっかな・・・

きゃあ・・・
心の葛藤★


ガチャンツ-ツ-・・・


じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
UNION
にょきにょき
人工呼吸が得意になれました
ど-も凛子ぢょす
これはウソぢゃないよ 笑い
3時間みっち-り頑張ってきました
三角巾で包帯も作れ-るよ 笑い

特技:三角巾で包帯を作ること

とか調子のって書きたいくらいやもん
あはは
こんな単純な自分が悲しい



ヘイヘイヘイ!!
ど-しよう・・・
茶髪のあなた・・・

ピィにキュ-ン(´∀`萌え

今日は今まで見た茶髪のピィの中で
1番かっこよかった
ど-しよう・・・

キュン死にとかしちゃうカモ?!

は-い
はいは-い
そんなキャラぢゃないやろ!!ってね★
ごめんなさい
((素直に謝ってみたり 笑い


さっきテレビで
ズッコケ男道のCM流れてました
・・・・・・・
カワイイね-
あのタンクトップ
すばるくんのあの顔
すべてがカワイイ
いや・・・
カバイイ((出ました最上級 笑い


はぐきヤケドした・・・・


ガチャンツ-ツ-・・・・

じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
ポパイになりたい
にょきにょき
ど-も凛子ぢょす(・ω・

最近やっとブレ-キの存在を認めてきました

・・・・・・・ってコトで

仮免とれたぁ-★!

しかも今日 笑い
めちゃ緊張した;
試験始まるまで明らか
ココ物置やろ!!
ってトコで待機してました
そこであたしのペアやった
看護士のお姉サマ★

ピィファンやった-!!

テンションあがる あがる
茶髪(´∀`萌え
金髪時代カワイイ
細かったときカッコカワイイ
の連発でした

・・・・・あたしね
今日初めて教習所っていいとこやなぁ
って思った(・∪・)笑い

ほんでもう1人仲良なった子は

ぢんぢんファン

ぢんぢ-ん(´∀`萌え

KAT-TUNアルバム出すね
はぁ・・・・複雑
ぢんぢんのおらん 
LOVE or LIKE
やなんて・・・
やだなぁ・・・・

ポジティブオッケ-

そんでもって帰りのバスでは
そのお姉サマと
男は顔も大事やと思う
ってコトを熱く語り合ってた 笑い
だってぢんぢんが彼氏やったら・・・とか
いたいイタイことを2人でしゃべってました 笑い
ジャニファンはそんなもんよね
あぁ-・・・



あッ若菜ちゃン
お土産アリガトウ★
うれしいな
亀ちゃンばっちし録るからね!!
あたしもお土産買って来る★
めちゃ近場の旅行やけど・・・
あたし若菜ちゃンを思って
お土産選ぶから!!
重い想い 笑い

ロ-ラ-プレ-トと
ロ-ラ-スケ-トってどう違うン??


ガチャンツ-ツ-・・・・
じゃに−ず
こめ[0]とらば[1] +
「トランスファー」
また若菜もす
ニノ日記より。カメちゃん、ニノとウエンツと呑んだんかー!
ニノちゃんが初めてカメちゃんを誘ったー!笑
ねえ、この場合ウエンツはぼけるの?
亀アンドにの(KaN)にいじられるの?
ってかKAN懐かしいな
明日はニノちゃんがいいとも出演だ、ウハウハ☆

ニカちゃんと横尾さんのボイスを一気にDLしたー!もゆるー笑

メンバー愛と中丸のページの更新は9時かな?ウズ(・ω・)ウズ 笑
じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
beat
今日もプラスエックスとコロガリータ食べてる若菜だす
しょうくらのない日曜なんてっ!
来週のしょうくらプレミアムは凛子ちゃン録画たのんます(*>人<*)

ここ1ヶ月くらいのMステ、見てた すごい萌える・・
一昨日のは
亮ちゃんかっこよすぎ・や、やまぴぃー!
先週のは
二人だけローラー脱いで激しくダンスするニカ千 萌 え !

KAT-TUNファン的には4月が待ち遠しいですね。
ゆっち・・すき!
言い逃げ。笑
じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
「魔女旅に出る」
連続投稿の若菜もス

千ちゃんの着ボイスについて。

そう千ちゃんはジュニアにモテモテだからね。
「俺は誰にも束縛されない!!」
ええそういうことですよ(知ったかぶりに苦情が殺到だ-!)

早速ダウンロードして今日アラームにしてみたよ。

朝「けんといずふりーだむ!けんといずry」






とっても、たのしい、きもちになりました

今日も一日ガンバル(´ω`)ノ
じゃに−ず
こめ[0]とらば[1] +
しょうくら
若菜たったた。
ジュニアにQで、MCのコツ答えられないゆっち本っっっ気でかわいい
思わず二度見して叫びながら電源消した!
しかも涎出ry

バレンタインも
重症だな自分

wishのフミキュンは、このままじゃ、
こんな松潤は君を輝きの中へ連れて行けない
・実はフミキュンだ。
みたいなのがいちごびぃびぃえすに書き込まれちゃうよ(ノдヽ)゜・
じゃに−ず
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only