<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
あきゃきゃ-!!
にょきにょき
興奮を伝えたくて若菜ちゃンに
テレフォンしました
・・・・・繋がりませんでした
ど-も凛子(・ω・ぢょす

あたし負けないッ!!
昨日の若菜ちゃンとのメ-ル楽しかった★
あの待ち受けカワイイね-
でも保存できないね- 笑い

今日は朝っぱらから
すば・やすコンビに(´∀`萌え-してました
先週の聞くジャニを聞いてました((汗
リアルたいむに生きれない女でゴメンなさい;

もうね-
すばるくんったら何であんな

やすくんに冷たいン?! 笑い

おう頑張れよ・・・ぢゃッ
とかもっと触れてあげて!!
ツッコんであげて!!
でもそんなすばるくんもスキだ 笑い

ほんでもってエンディングに流れてた
えくす・・・
すくすぷろ・・・・
あはは

英語よめにゃい★ 笑い

調子のって「「にゃい★」」とか言ってみたケド
ど-するよ、あたし。
リアルに英語よまれへん;

まぁ・・・深く考えンとこ
微妙にポジティブオッケ-!!

ほんでその
えくすぷろ・・・・の
サビ入る前のすばるくんの声・・・・

胸キュ-ン(´∀`萌え  

声ヲタにはたまんないね-★!
今日はず-っと頭ン中でそのフレ-ズが流れてました
でもやっかし英語が読めなければ
聞き取るコトもできへんので
何を言ってるンかはよく分かりませんでした((汗
残念、あたし。


あッ・・・
今日エイプリ-ルフ-ルや
ウソつこ


あたし実は今月からうどん屋で修行すんねん



・・・・ウソって
つけ!!って言われたら
つけんよね(´・ω・`)
残念、あたし。

明日は絶対早く起きよ
テレビ見な!!
例えアレがやらんくても
期待しながら
テレビ見よ
頑張れ、あたし。



ガチャンツ-ツ-・・・・
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[1] +
えのきコレくらい
にょきにょき
起きたら12時回ってました
ど-も凛子ぢょす(・ω・

合計11時間睡眠ですね 笑い
今日は朝の9時から教習所の学科があったのに・・・・
起きたら12時((汗

完璧寝坊だぁ★

こんだけ寝ればユメもいっぱい見るわけで・・・
何故かTOKIOの松岡くんが
真剣にみそ汁作ってるテレビを見てたり
横からやたら長瀬くんのおたけびが聞こえるのね 笑い

ほんで次見たのが
よこちょの髪の毛が
ファッサ-(´∀`)伸びてたユメ
それを見てあたしは
よこちょ毛ファッサ-なってる!!!
うわぁ-!!伸びたンやぁ
ってテンションあがってました

あとは自転車こぎながら道の真ん中で寝てたら
バイトに遅れたユメとか

もうね
ホラね
訳わからん((汗

こんなユメ見てるヒマあったら
さっさと起きて教習所行けよ!!
って話なんやけど
あたしのまぶたは重かった
それはそれは重かった 笑い

あぁ-・・・
ヒナちゃんが聞くジャニで
「「千の風になって」」を流すから
頭から離れンくなったやンかぁ↓
あのテノ-ルの歌声が頭の中でエンドレスリピ-ト★*゜
・・・・いい加減しんどいな♪


ぢんぢん大スキ!!
急にどうしたッ!?
もうめちゃテンションあがった↑
それはそれはよこちょの髪がファッサ-なったユメ以上に 笑い


ガチャンツ-ツ-・・・・
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[1] +
チョコ太りの悲劇

リアルにハリネズミが見たい

にょきにょき
ど-も凛子ぢょす(・ω・

バイトであたしはこれまたエライこっちゃの失敗をやってしまいました
アレルギ-が原因でじんましんが出なさったお客サンが来ました
あたしはそのお客サンに
この薬がいいみたいですよ
と薦めました
お客サンは買いました
あたしはレジをうちました
・・・・とココまではあたしも薬局の店員らしくて
まぁ自分で言うのもアレ((どれ??))なんですケド
かっこよかったですね はい。
でも最後の最後に
ありがとうございました-!!
って言おうと思ったら・・・

アレルギ-でした!!

って言っちゃったのね、あたし
言った瞬間
この口がぁ; 堯福□`
って思いました
でもココはあたし!!
あはは-
って笑ったら
お客サンも
まぁアレルギ-やから薬買いに来てンで
ってもっとも当たり前なツッコミをして笑顔で帰って行きました
あはは
笑顔ってピンチを救うンですね
((そういう問題かッ!?
言い間違いってよくやっちゃうよね-((そうか??
他にも
レジ来たお客サンに
いらっしゃいませ-
って言おうと思ったら

いってらしゃいませ-

って今来たトコやのに帰らそうとするし;笑い
もうグダグダです
このグダグダは今に始まったコトぢゃないケドね-
こんなグダグダ女でも今月
119時間も働いてたみたい
((昨日しめ日でした
だって今週休みないも-ン↓

ウサギは寂しいと死んぢゃうんだからッ!!

全然今と関係ない 笑い






亮ちゃンvvvv
火10に出なさるみたいですね
リンカ-ンとかぶるやんか!!

どんだけぇ-!!笑い

石原さとみちゃンの婚約者役みたいですね
しかもミュ-ジシャンの卵★
はい(´∀`萌え





若菜ちゃン・・・・
写真集のゆっち・・・・
若いね★!
あはは
それがけだよ-ン 笑い
21日たのしみね-$゛




ガチャンツ-ツ-・・・・

関ジャニ∞
こめ[0]とらば[2] +
ミルクティ-だゾウ
エリンギにょきにょき
もやしはシャキシャキ
ど−も凛子ぢょす(・ω・

若菜ちゃン切なかったよ−・・・
最後はみんなでピシッとおじぎしよかぁ!!
って言ってたのにあたし出遅れちゃったぁ
最後の最後まで団体行動は苦手やった−(・∀・`)

昨日はエイトの八重歯ちゃン 笑い

村上サンちのヒナちゃんの誕生日★

わ−い わ−い
25歳オメデトです♪!
ヒナちゃんは前髪あげてるよりナナメにおろしてるほうがスキ
レイニ-の時の髪型がスキ
その時の髪型が幼馴染に似てる 笑い
そしてあのツッコミがスキ
この人にまでツッコむんか!?
ってあたしもツッコんでしまうほどヒナちゃんはいろんな人にツッコんでますよね
そしてやっかし・・・

すばヒナコンビがスキだ

すば・ヒナのラジオは大好物(!?)です
ボラギ●-ルを快く塗ったるヒナちゃんは優しい
ヒナちゃんに甘えるすばるくんはカワイイ
そしてヒナポジに尊敬
八重歯に感動 笑い


明日もヒナポジパワ-でエイエイオ-!!


ガチャンツ-ツ-・・・
関ジャニ∞
こめ[1]とらば[0] +
にゃ行はスキだ
エリンギにょきにょき
今日はご飯を3杯も食べました
モリモリど−も凛子ぢょす(・ω・

若菜ちゃンからメ-ルが来るたびに

careが流れる

あたしウレシイ
若菜ちゃンもっとメ-ル送ってくれ★ 笑い
ちなみにクラスの子は「「星屑のスパンコ-ル」」
グル-プ設定なしは「「ひとりぼっちのハブラシ」」
彼氏とかいう名の人がおった((笑い))ときは「「愛のかたまり」」
あぁ!!
もったいない もったいない
あんなヤツのの着うたを何で亮ちゃンとぢんぢんのステキ歌声にしてしまったンやろ・・・
という訳で
若菜ちゃン
あたしヤツとさよならしました(・∀・笑い


つなぎ−!!!

見ちゃった★
あたしついに見ちゃった★
中原翔太のつなぎ見ちゃった★
朝からテンションあがる あがる↑

あたし坦々麺になりた−い!!
って思っちゃうほど(´∀`萌えるらしい坦々麺のシ-ン・・・

どうやったらあたしも坦々麺になれますか?!((真剣

ってくらいあたしも(´∀`萌えました 笑い
朝はいろいろと忙しいので40分しか見られへんかったケド
明日も楽しみ⌒♪
ちゃっかしバスケのシ-ンも見ました

バスケットゴ-ルになりた・・・((やめなさい

まぁこんな感じで明日も(´∀`萌えること間違いなし★!笑い
何気に関山ちゃンのキャラがスキだ
あの素のトキの関山ちゃンったら・・・
めちゃありきたりな設定((笑い))やけど
スキだ(・∪・ 

今日もモチロンのことスト-ブはタイマ-で
でもケ-タイのアラ-ムがいつもスト-ブがつく前に鳴ります
あたし頑張る
だって今日は"ほんじゃに"やもん
どんな関係が・・・??
とかツッコんだら負けです
頑張ります

ガチャンツ-ツ-・・・
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
花よりニャ-ニ
エリンギにょきにょき
ど−も凛子ぢょせよ(・ω・

亮ちゃン・・・・

かわいい(´∀`萌え

昨日久しぶりにラジオ録りながら聞いてました★*゜
何なに?!
亮ちゃン

かわいい(´∀`萌え2回目

大倉カラ右回り?!
とかはしゃいぢゃって
美術部のために頑張ってるとかステキ 笑い

たっちょんはたっちょんで
知らん
とか今ラジオやで!?
ってツッコみたくなるくらいやったし 笑い

よこちゃンのドラマの記者会見の話は
(´∀`アキャキャ
オ-プニングから笑ってました
あッ横山です−
とかナイス!!
ついでに時夫のしゃべり方ナイス!!笑い
何なに?!
あの何かを伸ばしたようなしゃべり方(^皿^●
肉まんナイス 笑い

ラジオの最後に
俺今日きしょいわぁ・・・
ってマイナスンな亮ちゃン
えッ・・・・

かわいいで??(´∀`萌え

来週もあのメンバ-なんかな??
ヤバイ・・・
めちゃ楽しみやン♪

ガチャンツ-ツ・・・
関ジャニ∞
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only