<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
時は金なり
雑誌@
幼い頃のマイヒーローを語る5人☆
小さい頃に戦隊ごっこをすると

ゆっちはいつも緑だったそうですね


あなた昔っから・・・・!!!!!!!!(ぶわっ


そんなゆっちがすきだ。


初登場の写真、充分美!やと思う・・(●゚v゚) え、私の目が変なの?
ポポロのブーツもえた、アイボリー・・!キュン
ゆっち
こめ[0]とらば[6] +
モニカ
若菜もす

うそだよ!
ゆっちも見てたよ!(アナタガ スキダカラ!)
「なんとなくやってきたい」っていうゆっちに
張ってた気もゆるみました うれしい
そのおかげで今日私の調子がよかった。笑
バック宙する聖っちょもすごいし「この子」っていうゆっちもかわいい

『スシ王子!』では光一さんの相棒役・・・
ええええええ!!!笑
光一さんとゆっちが並ぶとか萌え 萌え 萌え
7月楽しみー!撮影がんばれー!
ゆっち
こめ[0]とらば[2] +
ンばば
にょきにょき
目に入った虫はどこに行ったンやろ・・・
ど-も凛子ぢょす(・ω・

若菜ちゃンからメ-ルが来ました
明日ムリになったそうです・・・
リアルにべこ-ん
教習所の帰りのバスでべこ-ん
ほんで走って
明日の予約をとってきました
明日も車をブイブイ・・・
とはいわせれるほどの
技術は持ってません 笑い
車をチョロチョロ動かします
若菜ちゃンもバイト頑張ってね★

ほんでもって
今若菜ちゃンとメ-ルしてます
テ-マは

なかまるくんについて

とあたしは心の中で思って
メ-ルをしてます
若菜ちゃンには
ちゃんと伝わってるンかしら??

今日も文章グダグダ・・・
あした腕時計買いに行こ-っと


ガチャンツ-ツ-・・・・
ゆっち
こめ[0]とらば[0] +
orange
若菜もす

中丸のページ見返してたら新ジャケ、「カラフルなやつが一番好き!」って言ってた
朝書いたアレか。
そうかそうか。
可愛いね(?)

宮古島にいるのは、撮影で、
光一さんのドラマに出るからって聞いたんやけどー!
何ー!
ゆっちドラマ出ちゃうの!?(´∀`萌萌!
どうしよう重要な役だったら。
でもチョイ役でもどうしよう。笑
ゆっち
こめ[0]とらば[0] +
アームストロング砲
若菜もす

ゆっち・・
少人数だと何か元気でない!?

えええすげー

すげー!!笑

そんな人種はすごいね
大人数が苦手な若菜には信じられないわー笑
あこがれるー
ときめくー
自分じゃ絶対になれないと思うからこそ憧れるー


好きになってくー
愛してくー


私頑張れるわー。KAT-TUNのおかげで☆
めちゃ落ち込んでたけど立ち上がれるー
メールもうれしすぎ!
元気むっちゃ出たーーー
ゆっち
こめ[0]とらば[0] +
ピザ屋に住みたい
にょきにょき
ど-もエリンギからこんにちわ
凛子ぢょす(・ω・


ゆッゆ・・・・

ゆっちからメ-ル来た-!!笑い

ジャニwebすげぇ★笑い
何がすごいんかイマイチ自分でも
よく分からんケドすげぇ★笑い

バイト終わってから見たらテンション↑あがる あがる
6時間の疲れなんか吹っ飛ぶね!!
てか疲れるとか偉そうなコト言えるほど
働いてねぇぞ★
ず-っとレジやぞ
たまにリセ●シュすすめるくらいやぞ 笑い
緑茶はホンマにやりおる存在やと思う

あぁ-・・・
話それた(・∀・)笑い
KAT-TUNもうデビュ-してから1年たつンかぁ
時間がたつのが早く感じる
昨日のMステ、ビデオ録った★
3月にぢんぢんが映ってるコトを期待しちゃうぞ★!
・・・とか言ってかわい子ぶってみたり
あはは

ぢんぢんの声(´∀`萌え

NEVER AGAIN
何回聞いても飽きひん$゛

ガチャンツ-ツ-・・・・・
ゆっち
こめ[0]とらば[2] +
宝箱
若菜です
03?/9/14の少クラ、
たっちゃんにカメラ写ってるのを教えてあげる&カメちゃン必死に呼ぶ
雄一さん優しい!!!(ブワッ)良い子やね本間に・・!!

あといつかの、
聖っちょとのお手紙書きましょうで、マジ照れの聖っちょ萌え
6時間待つ雄一さんはいったいどんだけ優しい・・!
コーヒーカップに二人でよく乗ってるって何〜!笑
隣のカップでくるくる回っていいかな!!!

そのまま昇天したい。笑
ゆっち
こめ[0]とらば[0] +
HELLO!何とか
若菜です
リアルで「なんですって!?」って驚く人をあなたは見たことがありますか
私は見ました
・・ってか自分です

大倉くんとこのレンジャーで中丸君がホウレンソー
(別に日本語しゃべれてないのはいつもだよ)

うわっびっくりした。
かっわいい二人だな!
なんだなんだ・たっちょがニョキニョキしてる・・!爆笑

あっ今日は「Mステ」と「ぼくらの音楽」録画して寝よ

ノーマターマター!
ゆっち
こめ[0]とらば[1] +
NY写真集(2)
ぴっちぴちの5人のそばで

確実に、



初老


が写っている。。。。


良く言えば、『アンニュイな雰囲気のNくんも、ハートをずきゅずきゅ☆だにゅ〜!』
かもしれないが・・

なんかとりあえず

かたをもんであげたい。

(・e・)
ひよこまーく

あっ田口チャートはロックでした。
確かにロックが見たいかも!
若菜でした
ゆっち
こめ[0]とらば[2] +
ブギウギ
また若菜がでしゃばってすいません(´・ω・`;A)

今日のしょうくらゆっち。
なんてかわいい服着てるんだこの人
抱きついてもいいですかっ

「やるんだったらやってもいいよ。」
こやまのお兄ちゃんがまたツッコミの腕あげたね!!
「中丸君。もってかないで。」
せつじつだ!!そりゃそうだよ!あんなに頑張ったんだもの!

ゆっちたまらんです!!!!!!
来週はゆっちプロデュースだぁ(*>ω<*)
ゆっち
こめ[0]とらば[1] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only