<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
高野サンと岡野サン

音楽の先生がヒロミチお兄さんに似てます
にょきにょき
ど-も凛子ぢょす(・ω・

文化祭のト-クショーに芸能人が呼べるらしいッ!!
去年は小出恵介が来たらしいね
地味にすごいね 笑い
めちゃ大泉洋をゴリ押ししたら
トモダチに
「何で?」
って真顔で聞き返されました
ぢゃあ

ぢんぢん・・・(´∀`萌え

なんて言えにゃい
そんなでしゃばったコト
あたしには出来にゃい 笑い

その次に
温水洋一!!
って遠慮がちに((←ココぽいんと
言ったら
「もっと何で?」
って言われました
そんなんあたしが
「何で?」
って聞き返したいです
オトメゴコロってむずかしい・・・


でもあたしもぢんぢんのコトになったら
オトメにもなれる★!
あはは
軽く自分いたい 笑い

いっぱい言いたいコトあったのに
いちごぱすたではリアルタイムには
生きれないみたいです;
眠いのよね
眠気と食い気には弱いンだよ(・ω・`
かわいくない かわいくない

だってぢんぢん仙台魂で歌詞
間違えちゃったとか・・・

キュ-ン(´∀`萌え

ぢんぢんカワイイ!!
ぢんぢんらしくてカワイイ!!
そのときあなたは
はにかみスマイルしましたか?
((落ち着けッ!

5月9日からぢんぢんも
カ-トゥンKAT-TUNに出るらしいし★

あたし幸せ


ガチャンツ-ツ-・・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[61] +
愛しい 愛しい
にょきにょきッ!!
あなたがトゥキだから-
ど-も凛子ぢょす(・ω・

うわ-い
ぢんぢんお帰り★
ホンマにウレシイです
うれしすぎて休み時間に
若菜ちゃンにテレフォンしました

これあ-ッぷしたら
テレフォンの続きするね★
あはは
もうめちゃウレシイ!!
4限の授業ず-っと
にやけっぱなし 笑い

オトモダチにぢんぢんファンなの
バレちゃった♪笑い
ってくらいコ-フンしてたンです
もちろん今も!!

やからこ-いう時って
日本語弱い凛子は
も-ッと弱くなるンですね 笑い

明日にでもまた落ち着いた文章を・・・
とりあえず今から・・・

若菜ちゃンにリ-ンッリンッ♪

ガチャンツ-ツ-・・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[1] +
!!!!!!!!!!!
ぢんぢんお帰り!!


ぢんぢんずっと待ってたよ

ぢんぢーーん!会いたかったーーーーーー!!!



ら                    ぶ



凛子ちゃン!六時から電話しよーねー♪

しぬほどうれしいな、ほんまに!!!!!!!!

おかえりおかえり

明日の仙台顔出すって・・!!!うらやましいーー!!!!!
ぢんぢん
こめ[0]とらば[1] +
トンネルからこんばんわ
にょきにょき
聖っちょのドラマ・・・
ど-も凛子ぢょす(・ω・
聖っちょのドラマ・・・
真剣に見やンな話の内容わからン 笑い

あはは
こんな日もあるよ

てか

ぢんぢ-ン(´∀`萌え

YOUのPVやば-い
ぢんぢん出てきた瞬間

キュ-ン★

ぢんぢんやぁ!!
語りだしたらキリがない!!
かなり興奮するほど萌えさせていただきましたvvv

ただひとつ言っていいなら・・・((笑い


白ス-ツやばい(´∀`萌え


まぶたの限界に達しました


ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
あいくるしい
若菜もす

6月6日にニューシングル「喜びの歌」発売だ〜〜よ〜〜

うれぴー


早くOP全部聞きたいなぁ☆

そのころまでにぢんぢんが戻ってくれたら・・☆

ほら、僕街も取り直しで発売延期になったじゃん、
今回も取り直しで延期してもいいから!

ぢんぢんの声をプラスしてぷりーず(*°Ω°)/

ぢんぢーん!!(*°Ω°)/

もっと呼んじゃう

ぢんぢーん!!ぢんぢーん!!ぢんぢーん!!(*°Ω°)/

てへっ
ぢんぢん
こめ[1]とらば[0] +
ポリバケツ
にょきにょき
うれしいな
ど-も凛子ぢょす(・ω・

今日は有意義な1日でした
アリガトウ

車3時間も乗れた★

やった-*゜
指導員サンに
キミはハンドルを指圧してるンか??
なんて聞かれたら・・・

あたしテングになっちゃう(ノ∀`●)

 ((全然ほめられてない 笑い

もうね・・・
ダメだ
あたしの運転センス残念
明日も2時間頑張る
ほんでバイトも頑張る
薬剤師のお姉サンと最近仲良し★
だからかしら??
あたしが薬剤師に間違われるのは・・・
((全然関係ない
あぁ-・・・
なんで制服ピンクの白衣;
ピンクの白衣が似合うのは

ぢんぢんだけよッ!!

久しぶりにぢんぢんのナ-ス姿見たくなったvvv笑い
ちょっとあたし少クラ見てから寝ます(・ω・)ノ
((いらん報告
ぢんぢんに(´∀`萌えてから寝ます

あッ 若菜ちゃん
4日の午前中・・・・

何でもない 笑い


ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
はっちゃかめっちゃか
エリンギにょきにょき
忘れた頃にこんばちわ
ど-も凛子ぢょす(・ω・

金曜日に産まれて初めて車を運転しました
シ-トベルトの場所をいまだに間違うオンナです 笑い
教官サンに

キミはブレ-キの存在を知ってるか??

って毎回言われます
あはは
誰かあたしの助手席に乗ってみませんか??笑い
基本あたしハンドルとアクセルにしか神経集中させれない★((コラコラ

若菜ちゃ-ン!!
メ-ルの返事まってたのに-
乗せちゃう
あたし若菜ちゃンを助手席に乗せちゃうで?!笑い

てかぢんぢんのちくわぶ発言(´∀`萌え
若菜ちゃンちょい-っと詳しく教えてくれへンか??笑い



亮ちゃン
火9に出演??
共演は石原さとみちゃンと小泉孝太郎??








ぢんぢ-ン(´∀`萌え


若菜ちゃンにつられてあたしも写真集買っちゃった★*゜
部屋割りが仁亀ってトコからズキュンッ
2ショットにズキュン




ガチャンツ-ツ-・・・・

ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
しゃしんしゅう(3)
若菜です

凛子ちゃんお元気!?てか私がメール返してないねんな。笑 ごめん!
体休めてまた更新してなーヾ(*・ω・)ノ゚

「ちくわぶみたいなの超うまい!」
・・ぢんぢんアホカワ・・ッ!!しぬかとおもった:*・゚(●´∀`●)キャワ:*・゚
KAT-TUNの名言載ってるサイトとかでも出るわ出るわ名言!!笑
あの超整ったお顔で、あなた・・!

もえ´∀`)ノ

2/18しょうくらプレミアムに亀ちゃンVTR出演☆
ぢんぢん
こめ[0]とらば[1] +
海を感じるよね
エリンギにょきにょき
あたしはぢんぢんに感じてます 笑い
((タイトル参照
変態発言上等
にょきにょき
ど−も凛子ぢょす(・ω・

見ました

見ました

見ました!!

プラスXの新CM★
もうめちゃウレシかった!!
5人だけやと思いきや・・・
ボトルに

ぢんぢんのお顔(´∀`萌え

それがめちゃウレシくてテレビに5センチ近づいて見ました 笑い
KAT-TUNは6人でKAT-TUNvvv
改めてそう思えた15秒やった⌒♪

そして昨日も若き日のぢんぢんに(´∀`萌えてた★*゜
21ゲ-ムの意味が全然分かってへんぢんぢん
腕相撲で優勝して高級メロンをゲットするぢんぢん
でも番組の最後の締めのコメントですべるぢんぢん
「う−レインボ-!!」って言うぢんぢん
ロケに寝坊して遅刻するぢんぢん
タクシ-でリッチに登場してくるぢんぢん
謎の言い訳をするぢんぢん
土下座して謝るぢんぢん
・・・と言い出したらキリがないくらい昨日もいっぱい(´∀`萌えポイントがあった

あたしはやっぱり春雨とマンゴ-ジュ-スより仁くんが大スキです
((そこ比べない 汗
careを聞いて今日も癒されます

ガチャンツ-ツ-・・・
ぢんぢん
こめ[0]とらば[2] +
ウィリアム・フォークナー
若菜です!

凛子ちゃんは今頃切ない気分になってはるんじゃないかしら〜
最後の授業やったんかあ(・ω・`)

p日記の亮ちゃん!!笑笑
素直に言いつけ(?)を守っているpちゃん、なっ、和む(´∀`*)
元からサラダばっかり食べてるみたいやのに、野菜ジュースまで飲んでるんかあ。
ベジタブル。

プラスX?の宣伝が見たいよー。
新しいぢんぢんが写っているってマジネタなのかな??
ぢんぢん
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only